レインボウ

d0040109_2325535.jpg

嵐が止んでから、近所のサティで買い物してお店をでたらおっきな虹がでていました。薄いけど、もう一本重なって二重になってたんですよ
まわりの人も、虹をみつけるたび虹だ虹だって伝染したみたいに言って
見晴らしが良かったからはしっこからはしっこまで見渡せました
虹ってファンタジー
今日はそらが灰色なのにあそこだけ七色なのが異様な感じがして、出てくる世界をまちがえたみたいでした
青空だったら夢の国みたいできれいだったろうなあ
[PR]
# by cifone-skirt | 2007-07-15 23:02

下地乾かしちゅう

d0040109_23182642.jpg

油絵をやっていると、かるく意識がとぶので(においで)換気は必需です
きょうはこのかるくいしきがとぶ部屋にねるので、寝てる間もおきてるときも、意識がもっととおいとこに行くかもしれませんね
[PR]
# by cifone-skirt | 2006-09-10 23:18

苦手な人ごめんなさい

d0040109_214104.jpg

うちのゆずめたんは可愛いなあ・・
携帯の機能で画像いじってみました。

N響みながらがんばろう
[PR]
# by cifone-skirt | 2006-09-03 21:04

自殺願望てるてるぼうず

d0040109_17544585.jpg

久しぶりに運動目的で市民プールに行ってきたらつかれて課題どころではなくなってしまいました。年をとったなあー
作品に行き詰まっています

たぶんもうすぐパソコンなおりますのでそのときはよろしくおねがいします

昔作ったてるてるぼうず、そのままにしてるんですけどなんでシルエットがこんなにグロいんでしょうか
夕日がきれいだなあ・・・9月かあ・・
[PR]
# by cifone-skirt | 2006-09-03 17:54

ぼっちゃま

d0040109_18324895.jpg

やってしまった・・・夏休み残り20日なのに・・・
1冊だけのつもりだったのに・・・・どうしよう止まらないよ!


・・・シャーマンキング

毎日古本屋にて5冊ずつ買うありさま
まだ課題も文化祭の絵もできてないのにー
明日は夏コミ・・・行きたいなあ
[PR]
# by cifone-skirt | 2006-08-10 18:32

肥満街道シリーズ

d0040109_1731506.jpg

めちゃめちゃ甘いよ
[PR]
# by cifone-skirt | 2006-07-27 17:31

ごめんねサーティンワン

d0040109_17262441.jpg

このあと落とします
[PR]
# by cifone-skirt | 2006-07-27 17:26

気を張って

d0040109_20455582.jpg

文化祭のポスター作りましたー!
こんなに悩んで絵を描いたのって久しぶりです。

昨日、情熱大陸で奈良美智見たとき、こんなふうに自由に大きくなりたいと思った。
仕事で絵を描けるようになるのだって大変だけど、仕事で自由に楽しんで絵を描くことのほうがもっと大変だろうな

期末前でいま思いっきり絵がかきたい
おわったらブラッドのDVD6巻借りよう・・・
[PR]
# by cifone-skirt | 2006-06-26 20:45

ちりーん

d0040109_15301361.jpg

伊右衛門についてくる風鈴かなりかわいいです。
コンプリートまであと2種類
みんないえもん飲むんだ
[PR]
# by cifone-skirt | 2006-06-21 15:30

ご報告

d0040109_20171814.jpg

おひさしぶりですー
送る写真が無いので昨日遊びにきた姪っこのベストショットを。

掲示板の事なんですが、現在パソコンが壊れているためお返事ができない状態になってます。
書き込みがちょっとあるみたいなので、せっかく書き込んでくださって申し訳無いのですが、もうしばらく返信はお待ちください。
[PR]
# by cifone-skirt | 2006-06-12 20:17